なれないオフィスをぶん殴る

社会不適合者の好き嫌い

ネイルズインク 速乾高発色

どうも、ぷりちゃんです。

 

かくいうわたし、セルフネイル派。

一時期は全くネイルをしなかったのですが、ネイルズインクを知ってからネイル熱が再燃。

 

そんなネイルズインクの魅力を紹介していこうと思います。

 

f:id:marimo009marimo:20190321154503j:imageパケはこんな感じ。

 

① 驚異の速乾性

めちゃくちゃ早く乾きます。

ドン引きするレベル。

いままでの速乾ネイルはなんだったんだと思わんばかりの速乾性。

 

具体的にいうと

ネイルズインク2度塗り+ネイルズインクトップコート → 5分

 

ネイルホリックなど2度塗り+ネイルズインクトップコート → 8分

 

引っ掛けたら流石にまずいけれど、軽く触ったぐらいでは全くはがれません。ヨレません。塗り直し必要ありません。

 

② 高発色

一度塗りでしっかり発色します。

一度塗りだと色むらや塗りムラが出たりするものですが、そんなことはありません。

 

透明ベースやホワイトベースのネイルカラー以外のものであれば一度塗りでキレーイに仕上がります。

 

 

値段は3000円と比較的高めですが、それに見合う仕上がりです。